愉快な仲間たち

ASIMOのぬいぐるみが大量入荷
IMG_0837.jpg
ついでにALEXにいる
ぬいぐるみと記念撮影させちゃえ~
パシャ !
IMG_0840.jpg
マイクロロン ベアに
Ralliartお祭りベアに
SUBARU XV親子ベアに
HONADA レーシングベア
きゃは
IMG_0839.jpg
めちゃカワイイでしょ~
これだけじゃ・・もったいないなあ~

・・というわけで
見て!見て!
IMG_0847.jpg
PROTEXのヘルメットバックに
詰めてみましたっ!
期間限定でディスプレー中
ククッ
スポンサーサイト

ラリーアート brembo キャリパー

ほっほっ~
やるよねぇ~"エース"

今年こそ!
勝つために!
IMG_0772.jpg
ハイ プライスな
ラリーアート
Bremboキャリパーを
装着
し・・・・・

WRX VABリアウィング&トランクリップスポイラー

あったかいんだからぁ~
やっとピットをのぞきにいける
季節になりましたっ
さっそく

なぬ・・?
VABがカッコいいぃぃ~
IMG_0830.jpg
そうそう・・リヤウィング
純正より6cm
軽量化されてデビュー!
IMG_0832.jpg
ALEXオリジナル新商品です
センターフラップと
トランクリップはカーボン製
IMG_0828.jpg
ウィングのセンターフラップは
2段階の可変式よ
IMG_0824.jpg
トランクリップのみだと
こんな感じになりま~す
S4 VAGにも装着できちゃうよ~

お値段は・・??

走ってます!

今日は【TOKYOマラソン】
学生時代から応援してる
今井選手が日本人トップで
ゴールしました!
めちゃくちゃ嬉しくて
泣いちゃいましたぁ~
ホントよかったわ
今井選手おめでとう!

・・ということで、
本日のピットも・・
【走る=いち・に/いち・に】です!
IMG_0833.jpg
わかりますかぁ~?
ランサーエボ1とエボ2です!

エボ1は1992年車で
フューエルフィルター交換、
エボ2は1994年車で
車検&エンジンOHで
ご来店頂きました
18万キロ走行ですって
ご苦労様っす
IMG_0834.jpg
両オーナーさんは
きちんとメンテナンスをしているので
まだまだ走りますよぉ~
1、2/1、2(いち・に/いち・に)
Shop情報
ALEXはラリー・ダートラ・ジムカーナ・サーキット・ストリートの車輌製作やメンテナンス・パーツ販売のお店です。
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
モータースポーツ大好き女子の
管理人です。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク