APRC第3戦 レグ2

残念なお知らせ・・

詳細はまだわかりませんが、
エースはSS13でマシントラブルのため
リタイアとなってしまいました

応援してくださった皆様、
ありがとうございました。

なんでも・・
今回のラリーは
ウシがコース上に
あらわれちゃったんだって!
30頭ほどもいたらしいわ・・
さすが、クイーンズランド
"大自然の教室"と
言われるだけのことあるねぇ~

まさか・・
エース
 にぶつかったなんてこと
ないわよね?
"モー" いや 

APRC第3戦 レグ1終了

レグ1終了しましたぁ~
DSCN0818.jpg
現在7位どす!
すこし慎重に走ってるぽいねぇ

明日もこぴっと頑張れし~
DSCN0814.jpg
ちょっとぉ~ 
フィルさんのお子ちゃまに
サービスまでやらせてるなんて
ひどい~


・・と思ったら、
亀裂の入ったタイヤが
気になっちゃったみたいなの!
興味津々 

戦いの前の静けさ

APRCオーストラリアのスタートも
いよいよ明日・・

今日はシェイクダウンと
プレスカンファレンス。
072.jpg
夕方からのセレモニアルスタートまで
手作りスイーツでまどろみ中?
DSCN0748.jpg
んっ~
おいしそう~

いつもエースがお世話になってる
フィルさんご家族も
応援にかけつけてくたようです!
嬉しいですねぇ~

フィルさんはキャンベラ近くに
お住まいで、
クイーンズランドまでは距離にして
1200kmもあるの・・
なのに!
自走で駆けつけて
くれたんですって!
しかも一晩で!
073.jpg
フィルさん、
もうラリーしてきちゃったのね。
フライングだよ

それにしても
そんなお疲れのフィルさんの
お子ちゃまに洗車させちゃって
いいのかぃぃ~?

今日はレキ!

今日の"エース"はレキ!!

コースは高速に
赤土のすべ~る中速、
しかも・・クレストが一杯で
ペースノート作りも大変だったみたいよ・・
DSCN0745.jpg
レンタカーのレキ車もギャップで
下回りをヒットさせて
パワステがきかなくなって
オーノー

こちらが重ステになったレキ車
DSCN0741.jpg
コースは去年よりも難易度なのかなぁ?

でもね・・ボスは・・
 「大丈夫だ!お前には出来る!踏めぇ~!」

って言ってるよぉ~
ひぃ~

APRC 現地情報〝宿泊先″

オーストラリアの宿泊先には
プールやビリヤードがあるんですって!
「写真送って~」とは言ったけど・・
水着姿なんぞ送られてきたら
困るなぁ~って
思ってたけど・・
P6180065.jpg
ほっ
プールだけでした・・
寒くて入れないだって!
そっか・・
オーストラリアなの忘れてた
ヘヘヘ・・

エースは鍛え上げたボディを
見せられなくて
残念がっていたけどね・・
肉体美?
うそっ~

他にこんなお部屋もあるそうよ!
P6180064.jpg
P6180063.jpg
サッカー日本代表の
宿泊所みたいじゃない?!

APRC現地情報 ゛テスト″

今日は朝からテスト・・
P6180054.jpg
車両コンディションも良く、
テストは無事終了したようです
よかった・・よかった

今日のテスト
お隣は「MRFチーム」だったみたい・・
P6180055.jpg
まぁ~

APRC第3戦 オーストラリア

今、現地から情報が入りましたぁ~

どうやら・・
今日のエース
無事、受付けが終了し、
明日のテストに向けて
メンテ中だそうです。
P6170051.jpg
今のところ、
お天気もグー

こちらが宿泊所!
P6170050.jpg
きゃっほっ! 



RALLY OF QUEENSLAND

6月20日(金)~22日(日)は
RALLY OF QUEENSLAND
もちろん今年もエース
参戦しちゃいますよ!

思い起こせば昨年は・・
総合2位、クラス1位の成績が、
目の前だったんです。

がっ!
残り25kmのところで
突然のバーストに、
充電されていない
インパクトと・・
悲運が重なり
4位でフィニッシュでした。
ほんと悔ちぃぃ

最後の最後まで
何が起こるかわからないのが
"ラリー"なのよねぇ~

・・とはいっても

"そがいなこと、
今年もしたら坊主だぞ~"って

だから~
もう坊主だってば・・


・・というわけで
今年も応援よろぴくで~す

丸和カップ第3戦

やっと来た~
丸和カップの結果です
丸jpg
I選手6位、S選手ブービー
トホホ・・

ザックジャパンもALEXジャパンも
頑張って~

お~っと 今!
丸和カップ「ビギナークラス」
エントリーの新人のY選手優勝!
との情報が入りましたよ!

ヤッター!
おめでとっ!


全日本ダートトライアル第4戦

全日本ダートトライアルの
結果報告が来ました。
おいおい 
丸和カップよりも早いよ~

結果6位・・
DSC_0005.jpg
1本目は2位だったのにぃ~
何かやらかしたようです
トホホ・・

2014丸和カップ第3戦

いつまでたっても結果報告こないので・・
心配
I選手にTEL したら
今から3本目なんだって!

どういうこと?

応援します!

ブラジルワールドカップの
初戦、日本は負けちゃったぁ~  
日本の持ち味が
見られなかったのが残念
次こそ!
頑張れ!日本

ちっち
今日はまだ終わらな~い
全日本ダートトライアルも丸和カップもあるのだ!
monzen.jpg
応援しなきゃっ!

受賞

今年も受賞できました!
IMG_0303.jpg
いつも応援してくださる
皆様のおかげと感謝しております。
ありがとねぇ~

今年もがんばるぞ~

はたらくクルマ

昨日、車でお出かけしてて・・
前にバイクいたけど・
赤かったから・・
郵便屋さんだと思って
気にせずいたら・・

同乗者が突然!
「赤バイだ!赤バイだ!」って
興奮しだしちゃって・・
「郵便屋さんだよ」って言ったら
「消防庁だぞ!」って!
140604_145352.jpg
まあ~
あらら・・
その前にはちゃんと消防車もいるじゃないの
どちらかに出動されてたのかしらん?
たしかに・・
バイクはモトクロス車でめちゃかっこいい~

興奮気味の同乗者曰く・・
「赤バイは山間部とか
災害で道が荒れている所へ
いち早く現況確認や
レスキューするための車輌なんだぞ!」

「ウンチクが始まったぞ」って
目線を横にしたら・・
てっ!
なんと隣りには
140604_145420.jpg
うひょ~  
みんな ありがとうごいす
Shop情報
ALEXはラリー・ダートラ・ジムカーナ・サーキット・ストリートの車輌製作やメンテナンス・パーツ販売のお店です。
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
モータースポーツ大好き女子の
管理人です。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク