FC2ブログ

BRZの作業がはじまるよ~

BRZのパーツがようやく入荷しました。
BRZのパーツ
まずは足廻りをターマックラリー仕様にしちゃおう。
ショックは KYB のリアルスポーツダンパーMR。出来たてのホヤホヤです。


BRZショック さくさくっと、装着完了。
ギアの組込み それから、ローファイナルとLSDの装着しましょっ!!
LSDといえば、やっぱり クスコ だよね~。 トラクションUP間違いなし  
油の温度 手に持っているのは赤外線放射温度計。触らなくても温度がわかっちゃうよ~

トレーの中はエンジンオイルです。コンロでグツグツ。
みんなにおいしいてんぷらを振る舞おうかなと思って・・・
というのは、もちろん、なーんちゃって・・です。

これはリングギアをデフケースにはめ込む時のワザだって。
だいたい110℃ぐらいで加熱するとリングギアが膨張して、
はめ込みやすくなるみたいですよぉ。


ラリー車へ、1歩、1歩でーす。




スポンサーサイト



BRZのフォグランプ

ALEXのオリジナルのフォグランプってあるんです。
今までEVO9と10の設定しかなかったんですけどね。
ランプポット
なんと、BRZと86用の製作をすることにしちゃいました~。
BRZのランプポット まずは、型取りからスタート。ゲルコート
土台になるところです。きちんとゲルコート処理されてますよ。

・・と、今日はここまで。
乾くまでゴミがつかないようにカバーして、「おやすみなさい」。
 
おやすみなさい 
Shop情報
ALEXはラリー・ダートラ・ジムカーナ・サーキット・ストリートの車輌製作やメンテナンス・パーツ販売のお店です。
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
モータースポーツ大好き女子の
管理人です。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク