GT-R R35入庫?

GT-R が入庫しました!
新車よお~
IMG_2010.jpg
なぬ? 小っちゃ・・ 
お子ちゃま用の電動GTRでしたぁ~
GTR.jpg
最高速度はどのくらいなのかしら?
IMG_2011.jpg
乗ってみたいけど・・
無理だから・・
ちょっと遊んでみました
きゃは・・
IMG_2008.jpg
あっ!
カープ
今日 王手 じゃけん!

NISMO エンジン

ちょいと
スペシャルな重いパーツが
アップされたのかと思ったら・・・

"ひなまつり"かよぉ~
なんて・・思っちゃいましたぁ?
へへ・・
すんません

それではスペシャルを
発表いたします
ジャ~ン
IMG_0188.jpg
重いといえば・・
そう! 
エンジン!

このエンジンは

RB26DETT NISMO
Fine Spec Engine
Final Edition


Nismoの手による
最後の生産の
スカイラインR32/33用の
コンプリートエンジン!

信頼性、高精度、
オールラウンド性能で
理想のエンジンなのに
限定200基で
もう・・
さようなら

その中の3基も・・
ココにあるのよ!
No,59
IMG_0189.jpg

No,62
IMG_0190.jpg
No,63
IMG_0193.jpg
スペシャルでしょ~ 

始動!

ご無沙汰どす!
久しぶりすぎて
はぢかちいぃぃ~ね 
きゃっ 

なんと!
今日はスペシャルな重いパーツが・・
入荷してくるらしいのよ
いくら力持ちのキャサリンでも
ちょっぴり不安だわ

いや~ それにしても
今日はタイヤ交換の電話が
じゃんじゃんよ!
みんなそろそろ始動なのね

あっ!
ならば・・

『本日の作業はお楽しみ付きです』
とかなんとか言っちゃって!
タイヤ交換に来てもらっちゃいまひょっ!
IMG_0187.jpg
ハイ!人員確保できました。
もちろん!
クラブ員だけですので・・
ゆるしてちょっ!

みなさま あざ~す

スペシャルなパーツのことは
次回をお楽しみにぃぃ~













R35 amuseマフラー

今日、納品されたパーツ・・
あっ~!まただよぉ~
デッカイ箱・・

覚悟して持ち上げてみたら・・

あれれれ・・
そんなに重くないような・・

も・もしかして
腕力が付いちゃったのかな?
ヤバイぞ!!

検品したら・・
amuseさん
アミューズさんのR35用の
『R1 TITAN EXTRA 90spec』
チタンマフラーでした。

アミューズさんのR1チタンマフラーって
透きとったクリアブルーの焼色で
とってもキレイなのよぉ~

しかも・・
焼入れ部分が選べちゃうんだよね・・
今日入ってきたマフラーは
『Bテール』といって
テール全体にブルーのグラデーションで
サイレンサーのとことは
両端に焼きいれが入ってるんだよね・・

わぉッ!写真隠れちゃってる・・
残念  

さらに・・
テールのインナー側はゴールドで
豪華バージョン~

アミューズさんの焼入れは
自分好みにできちゃう~から
いいよね。

あっ!そうだ!
箱持った時、
いつもより軽い感じだったけど・・
"重さ"はどうなのかしらん?

ボスに聞いてみたら・・
『これは軽いんだぞ~』だって!

やっぱり・・
そうなんだぁ~・・
そう思ったんだよねぇ~

 ボス『だいたい・・
ノーマルが17、18kgで・・
コレは10kgだからな!』

えっ!
じゅ・・じゅっきろ?
確かにすっごく軽く
なってるケド・・


やっぱり・・
腕力もついちゃった
わけne・・
ハハハ

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

R35用 エンジン

今日、納品されたパーツで~す。
お外に置いてあったんだけどね・・
R35エンジン
が降りそーな気配だったから
"重いなぁ~"と思いながらも
大急ぎでお店の中へ運んで・・セーフ
ふぅ~ 濡れなくてよかったわ・・ 

数時間後・・
ボスとカメニックが中を検品していて・・

ボス ) 結構レアだろ。
カメニック ) すごいっすね

・・な~んて会話で盛り上がっていたから、
覗いてみたら・・"じぇじぇ!"
R35エンジンブロック
R35用のエンジンブロック だって!!
キャー

ボス) 
そういえば・・これ外にあったよなぁ?
だりゃ~が運んだん?

えっ!ははは・・・はい・・

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

Shop情報
ALEXはラリー・ダートラ・ジムカーナ・サーキット・ストリートの車輌製作やメンテナンス・パーツ販売のお店です。
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
モータースポーツ大好き女子の
管理人です。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク