

一足先に咲いてます

咲いた~🎶 咲いた~
まだ寒い日が続いていますが・・

ピットではVABが黒・黄・白と
きれいに咲きました!
IMG_2210.jpg
IMG_2212.jpg
ウキウキ

インターラリーに向けて!

こ・こ・こ・・・こんにちは
久しぶりすぎて・・はずかちぃ~
きゃっ

もう・・やめちゃったの?
なんて・・思ってました?
イエイエ・・まだ続いてますので・・
皆さま 応援してねっ

だいぶサボって・・
いえ・・お休みをしていたので
お話するネタはたくさんありますが・・
旬のウィンターラリーでひとつ。

2月2日~5日に群馬県嬬恋で
「インターナショナルラリー」
国際格式のイベントが開催されます!
そう・・季節は冬!
日本では数少ない
雪と氷の上を走るラリーなのです
われらチームからは・・
゛N選手゛が参戦!

・・で 本日の作業は
゛N選手゛のGRBです。

おっ!このニョキニョキはなんだ?
IMG_2161.jpg
このニョキニョキの正体は
油圧サイドブレーキ!
とにかく・・
゛ガッ゛゛ガッ゛と効くらしいです・・
IMG_2159.jpg
取付は大変だったけど・・
これでスピンターンもドリフトも
思いのままよ

゛N選手゛頑張れ~

疑惑?

早いもので今シーズンのイベントも終了ですぅ~
昨日も丸和カップの表彰式でした

ミドル2クラスのS選手が2位で表彰されました~
DSC_0098.jpg
おめでとうございます
パチ・パチ・パチ
写真提供:R2クラス T選手

でも・・S選手
最終戦まで
ポイントリーダーだったんです
「最終戦は無難なタイムでも優勝は堅い!」

・・・・と
み~んな思ってました・・・

なのに・・
な・な・な・な・ぜ?
 
最終戦が15位?

 ミスコースか? シフトミスか?
 いえ・・特にミスはなく・・
 ・・・・

丸和カップは優勝すると
そのクラスは卒業で
上のクラスへステップアップ
しないといけないし・・

そう・・
S選手の上のクラスは
ちょ~~~大物揃い
そう簡単に優勝できなさそぉ~

えっ!
もしかして???

2016年JAF表彰式!!

今日は表彰式で~す
IMG_2096.jpg
今年の全日本選手権競技で
シリーズ入賞された方々が表彰されました

で・・・
IMG_2093.jpg

1480063899131.jpg
N選手!
よっしゃ~

・・・で
IMG_2097.jpg

1480063906330.jpg
K選手!
おしっ

・・・で
IMG_2099.jpg

1480063914004.jpg
K選手!
きたアァ~

・・・で
IMG_2103.jpg

IMG_2105.jpg
Y選手!
ありがとぅー

我らチーム員が
ジムカーナ・ダートトライアル・ラリー・コドラの
カテゴリーで表彰されました~

 「みんな いい顔してるぜ」 
・・・といってます
   
みんな おめでとう 

写真提供: 局長

JMRC関東ラリー統一規則書

全日本を除く、
関東地区で毎年開催されるラリーの
スケジュールや規則について
書かれている冊子です。
シーズン前に発行してます。
これは今年のもの・・
IMG_2033.jpg
競技に出てみたいけど・・
いつ?どこで?どんな?ラリーが行われているの?
IMG_2034.jpg
そんな時こそ この冊子が・・
ちょぉ~便利 
ALEXの広告も出てたり・・
今年もこんな感じで・・
IMG_2035.jpg
おっ!
IMG_20161114_0004.jpg
今夜はスーパームーンだ!
Shop情報
ALEXはラリー・ダートラ・ジムカーナ・サーキット・ストリートの車輌製作やメンテナンス・パーツ販売のお店です。
プロフィール

キャサリン

Author:キャサリン
モータースポーツ大好き女子の
管理人です。
どうぞよろしくお願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
